2015年7月19日日曜日

絶品珈琲!――HARIO『水出し珈琲ポット』
























そう言えば、昨日の夕方、東京ではまん丸な虹が出ましたよ。
上まで欠けるコト無く、本当に綺麗な円を描いていて、圧巻!でした。
初めて、あんなにもまん丸な虹を見たかも。
いいコトあるかな(キラッ)!
今日は今日で、ようやく梅雨明け宣言!いよいよ、夏が本格化しますね。

さてさて、昨日は、水曜からSALEの始まった伊勢丹に行き、いいモノあるかなー、とパト
ロールw
どのフロアも大混雑で、見るだけで疲れてしまったのですが、5Fのキッチンコーナーにあ
った、HARIOの『水出し珈琲ポット』に目が釘付け☟
http://www.hario.com/index.html

パッケージに写っていた珈琲が美味しそう...
暫し使い方を見入り...、でもでも、SALE特価で千円以下!だったので、即買い(笑)。
水出し時間は 8時間が目安だそうで、早速、昨晩作って、今朝飲んでみましたが...
美味しいーーーーー!!!
いつものフィルターより、豆の量は使うのですが、やー、美味しい珈琲が出来て、とても
嬉しいですし、今日から始まる夏も、乗り切れそー!

0 件のコメント:

コメントを投稿