2015年12月29日火曜日

やっと来れた!ーー湯島『鳥つね』



















昨日は、今年最後の鍼灸へ。
こちらもまた、年間通じて、有形無形にお世話になりました(深々感謝)。

帰途、久し振りに『多慶屋』に行けそうだけれど...、と家族に伝えると、「あれもお願い!」
「これもお願い!」とリクエスト有り、せめてもの親孝行(静々)...、帰りに寄ってみました。
やー、大混雑www

その後、未だお昼を回る前!
欽ちゃん並みの小走りに、一路!湯島の『鳥つね』へ☟
http://www.yushima-shiraume.jp/shop/post_154

いつも前は通るのですが、伺うのは初めて。
メニューは親子丼一本!
オーダー時に、「ご飯を半分」とお願いするのを忘れ...、残すのも失礼だなぁ...、と思う間も
無く、完食www 
美味しかったーーー!
とは言え、この写真を見ると、黄身が三つくらい見えますので、その相応のカロリーを覚悟w

常連の方は、手土産に卵をオーダーされていました。
そりゃぁ、美味しいだろうなぁ...、いつか買ってみよー。
そう頻繁に行ける場所ではないのですが、また機会許せば、行ってみたいです。
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿