2015年12月5日土曜日

念願の “Coohem” !ーー Made in Japan の心意気



















今日は、本当に穏やかで、素晴しい冬晴れのお天気に恵まれました!
空は青々――、銀杏の木の秋色への変化も素晴しく、青と黄色――、そのコントラストが秀逸!
春の桜を愛でるばかりではないですね(しみじみ)。

今日は、お洗濯をして、久し振りにクリーニング屋さんにも行き、図書館にも寄って調べモノを。
その後は、築地本願寺に家族を訪ねて...、大充実の一日でした(嬉)。

そう!しまうま、昨日、念願の『Coohen』のニットのスナップ・カーディガンを購入。
Coohem...、山形の米富繊維が 2010年にスタートしたファクトリー・ブランド☟
https://coohem.jp
国内のセレクトショップでの取り扱いもあり、海外の展示会にも積極的に出展しています。
自分にはちょっと派手かなぁ...、と思いながらも、エイヤッ!とw
で、今日、早速下ろしてみました。
今日の素晴しいお天気と相俟って、とても元気が出ました!
ファッションには、やはりパワーがある...、と改めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿