2015年12月1日火曜日

四谷三丁目――中華『の弥七』



















今日から、いよいよ師走!
怒濤の仕事も、あと約4週間(うー)。

今日は「一度行ってみたい」と思っていた、四谷三丁目は荒木町の中華『の弥七』へ。
前職で大変お世話になった、尊敬する大先輩と。
荒木町は、かつての花街。
しまうまにとっては、和食のイメージですが、今はそうでも無いんですね。
新しいお店が次々に出来ていて、何れもいつか足を運んでみたい所ばかりw

今日伺った『の弥七』は、昨年のOPEN以来、いろいろなメディアに出ていますが...
このVOGUEの記事がコンパクトで分かり易い☟
http://www.vogue.co.jp/lifestyle/gourmet/2014-11-28

コース料理のみ。
一皿一皿、本当によく考えられていて、同時にとても丁寧に作られていて感激。
唐辛子にまみれた、しかし、辛く無いというビックリ!するような品も。
素晴しかったです!!!
ですが、またお腹がパンパン(省)
あー、また行きたい ⇔ お腹がパンパン ...、そのジレンマwww

0 件のコメント:

コメントを投稿