2015年12月30日水曜日

行列覚悟! ーー 神田『香川一福』



















昨日は、大掃除やりつつ...、いろいろ煮詰まったのでw、気分転換に神保町迄。
この街に来ると、いつも色々な発見!――、古本屋さんがあったり、昔ながらの喫茶店
があったり――、がとても楽しく...、特に、食の面ではグルメの宝庫!

今回は、讃岐うどん『香川一福』へ☟
https://www.facebook.com/香川一福-神田店-402443699949780/

多くの企業が仕事納めの中、14時過ぎ――、という極めて中途半端な時間にも関わらず、
しまうまが足を運んだ時点で、8名ほどの行列w
いろいろな方々が口々にお薦め!と仰っておられるだけに、美味しかった!です。
しまうまは、“かけ” に半熟卵と海老のすり身天を(写真)。

FBに投稿したら、常連の友人は “肉うどん” がお薦め!とのこと。
お隣の方が召し上がっていた、“カレーうどん” も美味しそうでした。
神保町――、というよりは、極めて神田寄り。
まとまった時間が無いと、中々行けませんが、また空いた時間を見計らって、行ってみ
たいです!
それにしても、しまうま、一昨日からたまご、食べ過ぎwww

0 件のコメント:

コメントを投稿