2016年3月3日木曜日

森美術館『村上隆の五百羅漢図』展――六本木ヒルズ

























まだ先迄やっているから――、と侮っていたら、いよいよ、今週 6日(日)迄の『村上隆の
五百羅漢図』展。
しまうま、今日は渋谷で仕事が終わったので、帰りに寄ってみたところ、チケット無しは
50 min 待ち(驚)!
一瞬、無理かなぁ...、と思ったけれど、これは観ておかなければ!!!と気持ちを奮い立
たせて、粛々と、粛々と行列にw

作品もさることながら、最後のパートにある製作過程や、若かりし頃の村上さんの映像や、
ご自身の記憶による年表が、個人的にはとても興味深かったです。

今、ホームページを確認したら、明日〜の最後の三日間は、かなり遅く迄開館しているよう。
未だご覧になっていない方は是非!☟
http://www.mori.art.museum/contents/tm500/

0 件のコメント:

コメントを投稿