2016年4月24日日曜日

最後の最後のタイミング―— 映画『パディントン』

























観たいなぁ...、と思っていた映画『パディントン』☟
http://paddington-movie.jp

公開は1月。
その時期、しまうまは諸々佳境だった為に観に行く余裕無く...
気付いた時には既に近隣では上映されておらず(涙)。

“映画は映画館で観る派” (キリッ!)としては、恐らく、これが最後の最後のタイミング@
丸の内TOEI。一日一回だけの上映。

子供向け――、と侮ってはならじ(しかと!)。
赤い帽子にブルーのダッフルの “パディントン” の存在は知っていましたが、その出自を、
今回初めて知りました。

今の映像技術は本当にスゴイ!ですよね。まるで人間の俳優さんと同じ(驚)。
日々、中々思い通りに行かない、複雑なコトばかりなのでw、こういった勧善懲悪のストー
リーには心が救われます(静々)...
■ ■ ■

帰り道、銀座『熊本館』に行き、募金をしました。
お店には、もはや商品は殆どありません。
ウィンドウを飾るくまもん。
Pray for Kumamoto...

0 件のコメント:

コメントを投稿