2016年4月5日火曜日

東急プラザ銀座へGO!

























しまうま、今日は、珍しく日比谷で仕事が終了(嬉)。
ここぞ!とばかりに、一路、3月31日にOPENしたばかりの東急プラザ/ヒンカリンカへ☟
http://ginza.tokyu-plaza.com

新しい場所に行ったり、見聞きする時には、出来るだけフラットに居たくて、事前にアレ
コレ調べたりしないのですが、入り口のガーーーッと上るエスカレーターは、表参道同様。
これが “東急プラザ” 流? なのかな???

報道によると、125店舗の内、約半分が新業態や日本初なのだそう(驚)。
その中に、しまうまが伺いたかった『藤巻百貨店』の実店舗も☟
http://fujimaki-select.com/ext/shop/ginza/index.html

まだまだ、視察風の方々多数。
でも、平日だったせいか、各フロアをゆったり見るコトが出来ました。
一応...、最上階迄。
銀座を一望出来ます(写真右)!

レストランフロアも、銀座界隈の他の飲食店と比べて収容人数も多いようで...、19時前だっ
たせいか、比較的ゆったりしていました。
特に、オーストラリア発のギリシャ料理??? 11Fの『APOLLO』は話題になっていて☟
http://theapollo.jp
いつか行ってみたいと思いつつ...、覗いてみたら、かなりヒップな音楽が掛かっていて――、
のアウェイ感www
自分も、そういう年齢なのだとしみじみ...

今日もバタバタしたので(汗)、ひとつひとつをゆっくり/じっくりとは見れませんでし
たが、また改めて伺いたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿