2016年4月12日火曜日

人生、何かと予測がつかないw



しまうま、今日もバッタバタ!な一日。
あ、でも、思い出して、一昨日のビックリ!なコトを記します。

日曜は、家族の誕生日のお参りやら、底を突いた珈琲を買いに行かねば!だったり、その
後に、予約した映画があったり...、等々の中、慌てて家を飛び出し、一路、駅迄。
歩き出して、5min 程で、空からバシャーーーーーッという音と共に、左肩にドン!という
重みが。

一瞬、自分の身に起こったコトが分からず、着ていた紺色のニットジャケットを見ると、
何やら白い液体が袖に点、点...、と。
直ぐに空を見上げたのですが、見えるのはマンションのベランダだけ。
「お掃除中の何かが降って来たのかなぁ...」という程度にしか思っていなかったところ、
ふと左肩を見ると、何やら茶色の物体が!!!!!


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
鳥の....、しかも、かなり大きめ?と思しきサイズの落としモノが!!!!!


しまうま、もはや時間的に自宅に戻れないと判断。
急いでジャケットを脱ぎ、駅迄早歩き!
で、お手洗いで粗々水洗い(ひとまず安堵w)。
鳥の落としモノが、しかも、このような量が肩にドンピシャ!なんて確率はあるのか(☜社
会に問いたい)!!!

そうそう、思い返せば、今年のしまうまは “凶” ですよ、“凶”。
や、そもそも、何かと運が無いのは自認するところではありますが、その “ウン” は要らな
い(キリッ!)w

0 件のコメント:

コメントを投稿