2017年4月5日水曜日

天王洲アイル『NOZ by T.Y.Farm』が OPEN!


























今日は、先日お邪魔した T.Y.Farm が運営するレストラン『NOZ』のレセプションにお邪魔し
ました。
OPEN は 4月 7日(金)。場所は天王洲アイル☟
https://www.nozbytyfarm.jp

しまうま、ようやく仕事もひと段落。
相当久し振りに、多くの方々が集まる、このような晴れやかな場に足を運び、ワイワイと楽
しい雰囲気と、美味しいお料理と...、これまた久し振りにお目に掛かる方々にご挨拶が出来
で、とても嬉しいひと時でした。

その後、お向かいの『T.Y. HARBOR』に場所を移し、同じく T.Y.Farm製のケールのサラダを
頂きました。
味が深く、本当に美味しいお野菜です。

天王洲アイルって、りんかい線のお蔭で、実は凄ーくアクセスがいいんですよね。
これからは気持ちの良い季節が始まるので、OPEN後の『NOZ』に、また改めて伺いたいです。
今日は、ありがとうございました。そして、本当におめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿