2018年1月12日金曜日

念願!の『ビーフン東』 ーー 新橋
























しまうま、本日、都心でのお仕事♡

お昼は、予てから行ってみたかった『ビーフン東』@新橋へ☟
http://www.bi-fun.jp

迷いなく(キリッ!)、有名な焼きビーフンをお願いしたら、両隣の方々は汁ビーフンに中華ちまきw
しまうま、何だか思いっ切り外した感(汗)。確かに、今日は寒かったしなぁ...
そして、念願の焼きビーフンは、極々普通の味でした(静々)。
でも、お店がこれまでに奏でて来たストーリーも一緒に食べるので、これはこれで良し!

それにしても、初めて足を踏み入れた『新橋駅ビル 1号館』はワンダーランド(笑)。
行ってみたいところが満載でした!

調べてみたら、何と! 1966年の竣工。
2022年には解体されて、新しいビルになるそう。行くなら、今のうち!

0 件のコメント:

コメントを投稿