2018年1月27日土曜日

初めて!の『琉球チャイニーズ TAMA』ーー表参道

























昨日は、10年振り?に再会を果たした、もう18年来の友人との一献@琉球チャイニーズTAMA☟
http://www.tama2007.jp

筆舌に尽くし難い多くの苦労を乗り越え、社労士の資格も取得して、取締役にも昇進した友人。
徐々に、いい波が起きているようで、しまうまも自分のコトのように本当に嬉しかったです!

そして、初めての『琉球チャイニーズ TAMA』は、予約をしておいて良かったー。
ギュウギュウのパンパンwww
どのお皿もとても美味しかったです!人気があるのが、よーく理解出来ました。
ひとつひとつの量も多いので、昨日もそうでしたが、4人くらいだと、いろいろ食べれてお薦めです♡
ご馳走さまでした。

◼︎ ◼︎ ◼︎ ◼︎    ◼︎
バタバタして、今週は中々up 出来なかったけれど(詫)、月曜の夕方から大雪に。
あの量の積雪は、2014年以来。
その時、「そこまでじゃないだろー」とタカをくくっていたら、電車動かず(汗)...
3時間をかけ、ようやく帰宅出来た苦ーい経験から、今回は早めに退勤。

積雪の後は、毎日氷点下以下の最低気温を更新中。
夏は夏で相当暑いし、年間通しての寒暖の差は広がる一方ですね...、いろいろ心配。

6日を経過しても、日陰には雪が残っています。
普段は気にも留めていなかったけれど、改めて見ると、日陰って意外に多いんですね。
日の当たるところ、日の当たらないところ...、そのコントラストは、何だか人生そのものみたいw

0 件のコメント:

コメントを投稿