2018年1月22日月曜日

絶品!『塚越』のコンビーフーー千駄木

























昨日はとても暖かかったのに、天候は一転して、今日は久し振りの大雪。
警報も発令されました。

しかし、明日じゃ最高気温12℃で暖かくなるようですが(期待)、それでも、朝はとても心配。
みなさま、くれぐれもお気を付けて!


さてさて、本日、ご紹介したいのは、千駄木『塚越』のコンビーフ☟
http://www.koshizuka.jp

先日...、と言うか、もはや先月のお話ですがw、日本橋三越に行ったら、予々一度買ってみたい
なぁ...、と思っていた逸品のコンビーフを発見♡ で、 初めて購入。
本当に絶品ー!!!!!
こう、何と言うか...、お肉の質感みたいなモノも感じられて、コンビーフの概念が覆りました!

ただ、お友達にも...、と思い、幾つかに切り分けたのですが、そのラードの感じがモノ凄くて...
ありとあらゆる所がベトベトでしたがwww、美味しいモノは、本当に美味しい!!!
また、機会があれば、買ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿