2018年1月14日日曜日

血糖値は上げ上げでw ーー ホテル・ニューオータニ『SATSUKI』



















昨日は、二年に一度回って来る大仕事。
失敗すると、本当に新聞沙汰になるw ので、とても緊張します。

一昨日の仕事が赤坂で終わったコトも有り、帰りにホテル・ニューオータニに立ち寄り、珍しく
『SATSUKI』でケーキを買って帰りました☟
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/p_satsuki/index.html

一日中緊張を強いられる仕事なので、普段は食べないケーキを朝から食べて、血糖値は上げ上げ
でwww
気合も入り(キリッ!)、無事、コトなきを得て終了(安堵)。
昨日は、とてもよく眠れました♡

本当は、「スーパー・シリーズ」の あまおう を買いたかったのですが、行った時間が遅く、既に
売り切れ(涙)。
同じあまおうの、ロールケーキを。ただ、しまうまには巨大過ぎました...
確かに、1ピース 3,800円のメロンケーキは残ってましたけど...、買えませんw
今度は、ちゃんと計画立てて、行ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿