2018年6月30日土曜日

BUNKAMURA/シアターコクーンーー『ニンゲン御破算』

























今晩は、初めての松尾スズキ作品『ニンゲン御破算』を観にBUNKAMURAシアターコクーンへ☟
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/18_ningen/

15年前、当時の中村勘九郎が演じた 3時間越えの大舞台の再演!
今回は、阿部サダヲが熱演。深い感動...
台詞も多く、初演の時、勘九郎はどんな風に演じたんだろう...、嗚呼!本当に観たかったー!
そこが、舞台の本質的な価値なのだと思います。同じコトは二度は無い...、という(しみじみ)。
◾️    ◾️    ◾️

今日で、6月も終了。よって、2018年も半分終了。
年初の目標、未だ達成していないw...、拙い。

今月は、誕生日月間♡ というつもりでも無かったのですが、申し込んだチケットが珍しく殆ど当選
してしまい、加山雄三に始まりw、Celine Dion、この『ニンゲン御破算』、実は来週もひとつ有り...、
何だかゴージャスなコトに。

今月は、仕事で大きなトラブルが有り、自分は当事者では無いのですが、心労で辛い気持ちが続く中、
こういった舞台やコンサート、展覧会や友人達との会食に、随分心救って頂きました(感謝)。

さーさー、あと 30分で 7月。
後半戦、頑張ってこー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿