2018年6月23日土曜日

魚譜画家・長嶋祐成個展『魚の肖像III』 ーー 根津/ギャラリー・マルヒ

























今日の午後からの雨は、ゲリラ豪雨か!と見紛う雨脚。
しまうま、スニーカーはぐちょぐちょ...、ズブ濡れでした(涙)。

今日は、やっておきたい仕事もあったのだけれど、何だか不精して進まず...
午後は、石垣島在住の友人、長嶋祐成さんの個展『魚の肖像III』を観に、昨年に引き続き、
二度目の根津の『ギャラリー・マルヒ』へ☟
http://blog.uonofu.com/solo-exhibition_jun2018/

長嶋さんが石垣島に居を移して 3年。魚と向き合いながら、日々絵を書き続けています。
どれも、唯一無二の作品ばかり。
“魚愛” に溢れた、この独特のタッチに、熱狂的なファンも多く、既に殆どが販売済(驚)!
凄いなー、段々巨匠の域に入ってきて...、その内、口も利いてもらえ無くなるかもwww

会期は、いよいよ、明日迄ですが、是非!
帰りは、勿論、『芋甚』のアイスモナカ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿