2019年7月7日日曜日

まさか!の松田聖子ーー日本武道館

























しまうまの中で、人生一度でいいから、生で観てみたい!シリーズw 今年に入っては、井上
陽水と小林克也、和田アキ子に次いで、第 4弾は松田聖子@日本武道館。
これまた、人生初!の武道館アリーナ席は、何と!前から12列目。

来年で、デビュー40周年だそう。 今年は、シングル曲のみ!という趣向のツアー。
アリーナ席は、同世代と思しきw 親衛隊のみなさんばかりで、あれこれ打ち合わせをしたり、
同窓会のような雰囲気。
こ、これはついて行けるだろうか???と、とても不安になりましたが、そこは歌の力。
何れもメガヒット曲ばかりで、しまうまでも殆ど歌えたww

彼女は、チェッカーズと並んで、久留米が産んだ大スター!
実際のところ、ファンでは無いのですが(詫)、そのパフォーマンス力と、今日の観衆の熱狂
振りを見て、何故、彼女がこれ程までに愛されるのか...、そして、これだけの舞台を成し遂げ
る為の、日々の鍛錬の一端も垣間見たように思います。
毎回、どの舞台でも感動しますが、プロフェッショナルの仕事は、本当に圧巻!

それにしても、2F席等から大声で叫ばれる内容も無視したりせず、しかも、「ありがとう」等
と適当に流さずにw、きちんと対応する高度な現場力。
松田聖子は、やっぱり凄かった...

0 件のコメント:

コメントを投稿