2019年7月16日火曜日

山盛りのお野菜!ーー『Ome Farm』

























本日『Ome  Farm』さんからのお野菜が届きました!
しまうまも、以前、足を運ばせて頂いた農場(当時は『T.Y. Farm』という名前でした)☟
https://okawatom.blogspot.com/2016/12/ty-farm.html

そのお隣の土地で、無農薬栽培のリンゴとブルーベリー農園を営んでいた方が引退されるの
に伴い、移植をする...、とのことで、ささやかながら賛同させて頂いての返礼。

もー、もー、こちらの方が恐縮してしまいます。。。
完全無農薬なだけでなく、種は固定種のみを使用。その拘りと、何よりも、その味に感動!
して、みんなが応援したい!んですよね、『Ome Farm』と Otaさん☟ 
https://bit.ly/2LXqDoL

しまうまが出来ることは、本当に微力過ぎるのですが(静々)...、今後も蔭ながら応援して
おります!素敵な品々を、ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿