2019年7月15日月曜日

本日のお薦め焼酎wーー西酒造『宝山モヒート』

























週初めの祝日の月曜日。しまうま、今日一日も、よーく働きました(溜息)...

GW前に体調を崩して以来、これまでに、愛飲に、愛飲を重ねて来た www ワインが、何故か、思う
ように飲めなくなってしまい、、、
いいのか、悪いのか...、このところは、ハイボールか焼酎が定番。

焼酎は、以前もご紹介した『Craftsman 多田』の麦焼酎が逸品!だと思うのですが☟
https://okawatom.blogspot.com/2019/04/craftsman.html

その他は、未だコレだ!という焼酎を見つけられずにいたところw、先日、GINZA SIXの『IMADEYA』
さんで、店長お薦め!という POPのあった『宝山モヒート』を購入☟
https://www.nishi-shuzo.co.jp/diary/20160502/

醸造元は、鹿児島県日置市の西酒造。良く知られる『宝山』が主力商品。
その西酒造が、芋をベースに、自家製ミントを調合している、これからの季節にピッタリ!の焼酎。
ミントがスッキリと本当に美味しい ♡上、芋々していなくて(☜この表現は合っている???)w、
お薦めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿