2020年4月28日火曜日

中野ジェームス修一さんの自宅用ワークアウト




ツイッターで知った、中野 ジェームス修一さん率いる「スポーツモチベーション」の14days challange。
1時間のウォーキングと同じ効果が、ほんの10 minのワークアウトで得られる!というので、日曜日に
早速、チャレンジ。

最後は息が上がるものの、意外と大丈夫♡と思っていたのは束の間。翌日の、お尻の筋肉痛が大変な
コトに(涙)。
ようやく昨日から落ち着いて来たのでで、今朝、また懲りずにチャレンジ。これは中々手強いですww

後半は、食事編。
とてもシンプルな、5つの気を付けるコトが挙げられる中、どう考えても、4つ目の「One Glass or One
Bite」が極めて困難www
■      ■      ■

日曜は、当初 15日だったお仕事の締切日で、一歩も外に出るコトが出来ず...
結果、その日にも仕上がらず、ようやく昨日の朝、終了するコトが出来ました。

お仕事のご依頼を受ける時は、「やります!やります!」と二郎さん張りにww、元気良く答えるもの
の、締切が近づいて来ると、身の丈も知らずに、何で引き受けちゃったかな(溜息)...、と後悔ばかり。
一体、いつになったら学習するのか...、と思いつつ、こうやって障害物競争みたいな、それこそ、軸足
の大臀筋に力を入れて、グゥッ!と飛び跳ねる行為こそ、仕事で一歩一歩、前に進むコトなのかも知れ
ません。
あ、するとやっぱり、スクワットは必要だwww

0 件のコメント:

コメントを投稿