2020年4月14日火曜日

Souvenir de Pasrisの山端さん


























昨日の大雨から一転。未だ肌寒いものの、今日は、素晴らしい青空が広がりました!

友人の山端さんが、4月2日、NHK『世界は欲しいモノに溢れてる』に登場ー!!!
しまうま、今日、ようやくオンデマンドで観るコトが出来ました☟
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2020106711SA000/

根っからのフランス好き。本当に驚く程、何についても詳しくて...
しまうまと全然違ってww、本当にフランス愛 ♡に溢れています。

よく「好きが昂じて」とは言いますが、それを実現した人は、本当に少ないと思います。
この番組を通して、彼女の仕事の一端を知るコトが出来、感動しましたし、誇らしかったです!

※山端さんの Instagram☟
 https://www.instagram.com/souvenirdeparis/?hl=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿