2020年4月8日水曜日

高輪『高野山 東京別院』





















しまうま、本日より人生初!のリモートワーク。
年度始めで、諸々バタバタしているコトもありますが、意外と忙しないwww

仕事では、現在、ネット上で4つのサイトを確認しなくてはならず...、同時に、こちらの情報発信
に対して、受信者の同時性が必ずしも期待出来ず...、ま、ま、対面では無いので、当たり前なのか
も知れませんが、何とも大変です。

在宅勤務♡と言えば、これまで想像していたような、珈琲を飲んで、好きな音楽を聴きながら時間
を委ねる...、と言った優雅さは、まるで無いんですけど!!!!!

そんなー、こんなー、で午前の部は終了。
午後は、このような折ですが、季節の変わり目。カラキヤ洗染さんに洗濯物を持って行きました。
クリーニングは、社会の中で公衆衛生を担うお仕事故、この情勢でも営業しています。
店内も、アルコールを設置し、入口のドアも開けていました。

もう、かれこれ20年弱お世話になっていますが、今日初めて、帰りに、そのお向かえにある『高野
山 東京別院』に立ち寄ってみました☟
https://www.musubidaishi.jp
このご時世、手前にお賽銭箱が置かれ、中に入るコトが出来ませんでしたが、晴れて、この状況が
落ち着いたら、また、足を運びたいです。
■      ■      ■

先程の報道によれば、今日の東京の新規罹患者は 144名。1名、最高値を更新。
亡くなられた方々も100名を超え、全国では、500名に手が届きそうな新規罹患者数です。
いつ、自分が罹患してもおかしくは無い状況にはありますが、引き続き、冷静な予防に努めたい
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿