2022年11月16日水曜日

東京都写真美術館『見るは触れるーー日本の新進作家 展 Vol.19』


 















またまた、招待券をいただき(いつも、ありがとうございます/深々感謝)、平日の合間を見てw、
『見るは触れるーー日本の新進作家展』@東京都写真美術館へ☟
https://topmuseum.jp/contents/exhibition/index-4282.html

映像作品も多く、新しい表現手段を知るコトが出来、殺伐とした日常の中でww、心の洗濯♡となり
ました!

会場の入口付近にあった水木塁さんの油絵のような作品も面白く...、今回の飛びっ切り!は、多和
田有希さんの作品の、根気の要るお仕事には驚嘆!
「こんな手段があるのかー」と大変驚き、帰宅してから Youtube迄観てしまった☟
https://youtu.be/rsOJqCX3Sxc

出展者の生年を見ると、ガックリしますが(笑)、彼らの、新しい表現方法に挑戦しようとする前
向きな姿勢には、刺激を受けました! 会期は、12月11日(日)迄。

0 件のコメント:

コメントを投稿