2022年11月26日土曜日

根津『たけもと』















年に1、2回、美味しいモノ♡をご一緒する方が、予約をして下さった『根津 たけもと 』☟
http://www.nezu-takemoto.com

とても人気のあるお店で、今日も満席!
お魚が主ですが、どの品もとても美味しかった!上、季節を遥かに先回った?「新筍」も。

しまうま的に、とても嬉しい♡のは、お酒の種類ww
見たコトが無いモノも多く、やー、ついつい沢山飲んだ!
日頃のストレス、大いに解消(笑)。

恰幅の良い大将の存在感から、美味しいオーラが溢れています。
この齢になると「コース料理」が中々難しくて...、こちらのように、単品で色々頼めるのは
嬉しい限り☆
また、行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

この通りには、かつて、大切な仲間達と行った『76vin』も有り、ブログを見ると10年も前☟

一度行ってみたい 街中華の『オトメ』も、同じ通りに☟

また、ゆっくり来てみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿