2013年9月3日火曜日

本日のお薦めワイン!—— Château Grand-Maison (Côte de Bourg) 2006年
























今日は、もう一投稿――、久し振りに『本日のお薦めワイン!』を。
またまた“ビックカメラ” でw

Côte de Bourg”——、仏国で買っても、そこそこの値段のする地域です。
なのに、特に日本では、しまうまバジェットでも買えてしまう七不思議。
もとい、有り難さwww
Château Grand-Maison”—、自分たちでそう名乗れるって、よほど自信があると見た(笑)☟
事実、とても美味しかったです。
流石にこの暑さなので、氷をちゃぽん、と。
また買おー。
   ■ ■

昨日は、竜巻の報の後、個人的にもお気に入りだったブランドのスキャンダルをツイッターで
知り、凹みました。
一瞬途方に暮れて、移動の電車の中で、何度も何度も記事を読み直しましたが、事実でした。
残念です。
魔が差す―—、というコトなのでしょうが、決して許されるものではありません。
当事者は自業自得としても、彼を支えていた、既知のスタッフのこれからが心配でなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿