2013年9月29日日曜日

merci 食堂
























昨日の“merci” ――、土曜日に行くのは初めて☟
http://www.merci-merci.com/en/news.html
ファッションウィークも手伝って、気の遠くなるような混雑振り。
レジも大行列(驚)。
2009年から伺い、Parisの市場調査ではマスト!な存在。
“Colette” がファッションに興味のあるヒトに限定されるのに対して、“merci” はParis
の人たちにも愛されています。

品揃えも、売り場の構成も毎回ちょっとした違いがあり、創意工夫がなされ、館そのも
のが “生きている”と感じます。

しまうま、今回は初めて地下の“merci” 食堂へ。
大、大、大混雑ですが、待つのは3組程だったので、こちらでも並んでみるコトに。
スタッフのみなさん、てんてこ舞いw
何とか写真のサラダを頼むことに成功(安堵)。
これでもサイズはPetite...、驚きの分量。幾つかの種類から3種好きなモノを乗せてくれ
ます。
本当に美味しかった!!!のですが、もう少し気持ちゆったり食べたかったかも(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿