2014年3月2日日曜日

荻窪『呉さんの台湾料理』
























金曜の暖かい陽気から一転——、昨日も今日も寒かったー。
こういう時は体調を崩し易く…、みなさん、くれぐれも気をつけて下さいね。
しまうま、昨日も今日もノソノソ…、と起き(告白)、ようやくこれまでの怒濤の日々の
睡眠不足を多少整えるコトが出来たように思います。
逆に、これまでの張り詰めた緊張が一気に!解けて、熱が出るかも…、と案じてましたが、
それは大丈夫だったみたいw
■ ■ ■

今日は、荻窪の『呉さんの台湾料理』というお店のご紹介を☟
http://ogikubo-magazine.com/shop/4116
先日、ツイッターで「牡蠣餃子』をupされている方の投稿を見て、「絶対に行きたい!」
と思い、先々週、近くに行くチャンス有り、この季節の一品を食べました(写真)。
それをFBに投稿したら、「何それー!美味しそう!私も行きたい!」という方々が現れ
て、先週、再度伺うコトに。
やー、久々にSNS のスゴさを感じたというか…、あっという間に、相当久し振りにお会い
する、尊敬する先輩が一同に会す顛末に(汗)。
しまうま、仕事でトラブル発生!で相当遅れて参加してしまい(詫)...、残念ながら餃子
は売り切れ(涙)。
信じられないような、とても良心的な価格設定。
グルメな先輩方も納得!満足!の味で、しまうまもハッピーでした。

温かくてスゴくいいお店なので、また絶ーーー対、行っちゃう(キリッ)!

0 件のコメント:

コメントを投稿