2015年1月4日日曜日

いよいよ、明日から始まります!



















年末年始、しまうまは電気周り諸々の調整担当。
ひとりでは、どうしても滞ってしまうところをサポート。
新年明けた昨日はヤマダ電機に行き、いつ爆発してもおかしく無かったw 電子レンジを新
調したりしました。
喜んで貰えて、良かった、良かった。
多少は、役に立てたかな...

それにしても、家族は去年より今年——、年々ひと回りずつ小さくなっている気がして、老
いを実感します。
自分は全く以て万能ではありませんが、出来得る限り、伴走していきたいと思っています。

さぁ明日からは、いよいよ仕事!
いよいよ、怒濤の日々が始まる——、と覚悟。
今年は、タイムマネジメントを上手く意識しながら、去年よりも良いアウトプットをした
いです。

【写真:今日の日の入り——、休暇最後の時を告げます】

0 件のコメント:

コメントを投稿