2015年1月4日日曜日

今年も宜しくお願いします!



















今年も新年が明けましたー!
遅まきながら...、みなさま、今年も宜しくお願い致します。

年末年始は、いつもの如く実家へ移動。
御料理を作るのが、何よりも生き甲斐の家族。
25日頃より籠り始め(仙人かw)、粛々とおせちを作っていました。

無事、新年を迎え、2日は昨年同様、車で成田山へ。
晴れ渡る空——、今年は4日までお休みがあるためか、思いの外、参拝者は多く無く、スム
ーズに参拝出来、安堵。
こういう日常が今年も迎えられる事実。当たり前——、とは到底思えず、ただただ有り難い
なぁ...、と思っています。
今年も、みなさまにとって、素晴らしい一年となりますよう。
拙ブログ、並びにしまうま共々、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿