2015年3月8日日曜日

先ずは形からw



















今日も生憎のお天気でしたが、終日雨――、の予報を覆し、午後から止みました(喜)。
しまうま、週に一回のお約束――、家族と自宅で昼食を取った後、原宿『NIKE STORE』へ。
や、トレーニング用のウェアを新調したいなぁ...、と思い、このところいろいろなサイト
をチェック(☜おい、そんな暇は無いだろうw)。
結果、NIKEが良さそうかな...、と思い、お店に行ってみるコトに。
ヒト、ヒト、ヒトでごった返す店内。外国人観光客優勢w
特に、シューズコーナーがスゴかった(汗)...

接客も受けるコト叶わず(涙)...、ネットで見た商品を素材や色を確認してのセルフ購買。
しまうまは古典派なのでw、やはり、素材感とか色の感じは見ないと、中々安心して買物
が出来ません。

毎年一回、ウェアは新調するのですが、上下共に選んだウェアはランニング用。
んー、これは「走れ!」との啓示かwww

0 件のコメント:

コメントを投稿