2015年6月29日月曜日

やはり、鮎ですよ、鮎。



















しまうま、昨晩無事に?(後日談有りw)、帰宅しましたー。
肝心の仕事の出来は、惨惨たるもので...、明らかに準備不足。
本当に穴があったら入りたいレベル(号泣)。
開き直るつもりは全くありませんが、終わってしまった以上、時計の針は戻らない。
ここは、何とか気持ちを立て直すしかないです。
違う形で、今年中にリベンジしよう!と心に誓いました。

昨日のお昼は、現場近くの川魚のお店『鯉西』さんへ☟
http://www.koinishi.com/framemain.html

折角、上田に来たので、千曲川で穫れる鮎を塩焼きで!
美味しかったです。
本当は、この季節、千曲川沿い特設される風情ある場所があるようですが、今回は
本店にて。
ご家族でやっておられるのだと思いますが、日曜の昼間、NHKの歌合戦が流れるお
座敷の店内。ゆるゆると和みます(笑)。
思わず、実家の日曜のお昼がフラッシュバックしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿