2015年6月9日火曜日

ご縁は繋がる...

関東は、昨日から梅雨入り。
また、あの厄介な季節がやって来た!...と、正直、あまり好意的には受け止められないので
すが、でも、この梅雨がないと、この後に控える夏が大変なコトになる...
何でも、いいコトと悪いコトと、表裏一体だなぁ...、と(しみじみ)。

今日の夕方は、久し振りに “みなとみらい” へ。
8月末が〆切りの、新しいお仕事を頂き、その打ち合わせ。
口コミって、スゴいなー、と改めて実感する出会いでした。
担当の方との、公私に渡る共通項も多く、素直に、とても楽しい時間でした。

ですが、今回頂いたオファーは、かなりのハードルの高さ(悩)。
でも、挑戦する――、というコトは、この齢でも、自分の成長に繋がるのかなぁ...、とも思い、
だし、他にも同じようなヒトは数多居る訳で...
慎んでお受けすることに。
詳細は、追って送られて来るのでしょうが(粛々)...
また、“カチカチ山の狸生活” のスタートですw

※写真はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿