2017年5月10日水曜日

大手町『二○加屋長介』ーー絶品!博多うどん
























中目黒に出来た 博多うどんの『二○加屋長介』が大手町にもOPEN☟
http://www.transit-web.com/shop/niwaKayachosuke_otemachi/

しまうま、昨日は都内でのお仕事♡
一度行ってみたいなぁ...、と思っていたので、このチャンスに(キリッ)!

食べたのは “ゴボ天うどん”。
本当に美味しかったーーーーー!
何やら夜のメニューも豊富で、今度は夜に来てみよう。

それにしても、このオフィスビルの地下の飲食店は規模は小さいながらも賑わい有り、どこ
もとても美味しそう☟
http://yoi-machi.com
同僚や上司と思しき方たちとのランチ...、羨ましいw
 やー、自分の人生において、オフィス街とか、こう行ったインテリジェンスビル(って、今
も言うのかな/謎)とか、見事!なまでに縁が無かったな(しみじみ)...

0 件のコメント:

コメントを投稿