2017年5月23日火曜日

高校の同窓会 ――天王洲アイル『T.Y. Harbor』


























今日も、暑ーい一日でした(困)。
幸い、日が暮れると、大分気温も下がって来たので良かったです♡
真夏は、中々こういう訳にはいかないですもんね...

この週末、高校時代の親友が上京するタイミングで、在京の面々が集まる会へ。
前回は 2月末だったのですが、中座余儀無く(涙)☟
http://okawatom.blogspot.jp/2017/02/blog-post_26.html
でも、この日は思う存分!話すコトが出来ました(喜)。

「あー、誰やったかなぁ...」、「あー、それそれ」、「あれよ、あれ」

と、もはや名前と顔が中々一致しなかった前回を省みw、親友のひとりが、わざわざ卒業アルバム
を持参してくれました(感謝)!
しまうまは、高校 2年生の 2学期から編入したので、他の面々程、克明に覚えてはいないのですが、
話をしている内に沸々と...、蘇る記憶www
この日の会場は、上京した親友の滞在先に近い T.Y. Harbor のテラスにて☟
https://www.tysons.jp/tyharbor/

友人たちと旧交を温め、5人くらいじゃないと到底難しそうな、ボリューミーで美味しいお料理の
数々...、そして、サービス & ロケーション!
本当に素敵な時間でしたー!

その後、2年前に癌で亡くなった親友のお墓参りに、皆で横浜へ。
初めて降り立つ、京急線「神奈川」駅。
皆のお蔭で、日常から離れ、久し振りに、大、大、大、充実!の休日の午後でした。
来年また、研修で上京するようなので、元気に再会したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿