2017年5月20日土曜日

山下久美子ライブ!ーー渋谷




















今日は、午後に恩師の講演を聴きに行き、その後、渋谷 “Mt. Rainier Hall” での山下久美子ライブ!
行こうか、どうしようか...、と悩んだけれど、行って良かったです。
今日は、何と!大澤誉志幸がスペシャルゲストとして、あの名曲!『そして僕は途方に暮れる』と
共に登場。
しまうま、自分自身が途方に暮れるくらい、号泣しましたwww
何度聴いただろう...
あのイントロから、グーーーーーっと来ます(再び涙)。

先ほど wiki を見たら、山下久美子のデビューが 1980年とあり、実に30年強をも経過して、生で聴
くコトが出来、大感激!!!
しまうま、開演時間を 1時間、間違えたけれど(呆)、一番好きだった『LOVING' YOU』が最後の
曲で、アンコールで『赤道小町ドキッ』、デビュー曲の『バスルームから愛をこめて』等、もしも、
彼女のライブに行くコトが出来たら、聴きたかった楽曲を後半に演奏してくれて嬉しかったです。

山下久美子は、本当に素敵でカッコ良かったー!!!
最後に彼女が、「みんな、元気でー!」と叫んだ言葉には重みがありましたw
音楽は最高♡

0 件のコメント:

コメントを投稿