2017年6月26日月曜日

Adieu...、My First 'MacBook Air'



















2013年 4月、新しい仕事に就くのを機に、初めて購入した “MacBook Air”(写真)。
昨晩、手元が滑り、ワインを溢して浸水(涙)。
幸いカバーはしていたので、被害は少なかった筈...、なのですが、そこはやはり精密機器。
立ち上がっても、ログイン出来ず。

先ほど、ビックカメラに持って行ったのですが、見積もりは 約 9万円(溜息)。
一週間預かっても、直らない可能性がある...、とのコトで、結果、新しいものを購入しました。

今、セットアップが無事完了。
これまで 4年間、共に過ごしたMacBook。名残惜しくて、やはり一か八かで修理に出してみよう
か、今更ながら悩み中(往生際悪しw)。

みなさま、事故は本当に一瞬www くれぐれもお気を付け下さい。
※以前も、同様のコトがあったなぁ...、と思い返したら、3年前にも粗相がw ☟
 http://okawatom.blogspot.jp/2014/02/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿