2017年6月18日日曜日

本日のお薦めワイン!ーー 『Christian Binner』Hinterberg/Pinot Gris(2014年)


























今日は「父の日」。しまうま、元気に出勤(静々)。
家族が亡くなってから、5 度目の「父の日」。
この日が来る度、「今年のプレゼントはどうしようかなぁ」...、そう思い続けていた日々が、
とても懐かしいです。
本当に、あっ!という間の 4年間でした。

本日、しまうまの お薦めワイン!は、『Christian Binner』。
4月の終わりに、輸入代理店 “ディオニー” のイベントに伺ったばかり☟
http://okawatom.blogspot.jp/2017/04/la-fete-de-christian-10.html

その中でも、最も美味しかった!のは “Pinot Gris” でした(写真)。
入荷の報有り、いつもの銀座『Cave Fujiki』 で購入☟
http://www.ginzafujiki-wine.com
開けてビックリ!
な、な、何と! 通常のワインのコルク部分が、ガラスで出来ているんですよ(驚)!!!
とてつもなく美味しく...、そして、深ーく深ーく考えられているワインです。

生産量が限られている関係で、既に、殆どの店頭でも売切。次の入荷を楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿