2017年6月28日水曜日

またひとつ...ーー 大手町『The Lounge by Aman』



















しまうま、本日またひとつ...、齢を重ねました(粛々)。いやはや...
朝、PCを開けると、Google 先生からもお祝いが♡

今日はお休みを頂き、いろいろやりたいコトもあったのですが、PCを買い替えたコトで、プリンターの
接続が上手くいかず...、Canon のコールセンターとのやりとり。
気が付いたら、出掛ける時刻に(でも、無事稼働しました/感謝)。

築地本願寺へのお参りの後、家族と一緒にお祝い。初めての “Aman Tokyo” 。
本当はレストランに行きたかったのですが、「今日、どーしてもお中元の手配をしたい」という要望有り、
レストランをキャンセルし、中途半端な時刻でも食事の取れる『TheLounge by Aman』にしました☟
goo.gl/FyiSbj


平日の今日、緩やかな時間の流れるラウンジ。
食事もとても美味しかったですし、エントランスからのおもてなしも...
何とか雨は持ち堪えたつつ...、の眺望も素晴らしかった!です。時折、雲の合間から、薄日が放射線状に
伸びて、美しい景色でした。




















今日のラウンジは 33F。
階数が齢を重ねた階数だとすると、しまうま の、人生の見晴らしは如何に???

0 件のコメント:

コメントを投稿