2017年6月21日水曜日

京橋『モルチェ』ーー 懐かしのハンバーグ




















今日は、酷い雨でした(困)。風もあって、嵐?のような一日。
幸い、夜は止みました。

今日は、都心でのお仕事♡ しまうま、お昼のタイミングを逸し、遅ーいお昼ご飯。
その昔、東洋インキの方に連れて来て頂いた明治屋の『モルチェ』。
リニューアルしてから、初めて!来ました☟
http://www.meidi-ya.co.jp/news/20161017.html

「ここではねー、コレを頼まなきゃ!」...、そう有無を言わさずw 教えて頂いた  “ハンバーグ”。
目玉焼き(ハンバーグに凹みを作って...、の生卵)が効いています!

しまうまを連れて行って下さった方は、もうご退職になられたけれど、お元気かなぁ...
リニューアル前のコトを、このブログが思い起こさせてくれます☟
http://www.asahi.com/food/column/oyaji/TKY200902030097.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿