2017年8月26日土曜日

旧交を温めるーー大手町『二わ加屋長介』




















今日も湿度が高かったですね(溜息)。しまうま、本日、元気に出勤!

昨日は、20年来の友人...、というか、正確には、元同僚達との久し振りの一献♡
きちんと記録してくれていた奇特な方が居て、このメンバーでは、な、な、何と! 6年振りだっ
たそう(驚)。しかも、大体、この時期だったようw

しまうま、会場選びを仰せつかり(嬉)、都内は勿論、千葉・神奈川からお見えになる方々も
居るので、場所は、それぞれの路線の交差点的な存在の “大手町” を選び、まぁ、どれだけ好
きなのか???と呆れられるところですがw、今回も『二わ加屋長介』に伺いました☟
http://www.transit-web.com/shop/niwaKayachosuke_otemachi/

や、本当に...、昨日も何もかもが美味しくて...、みなさんも喜んで下さって、安堵。
今回は、お腹の具合も調整して、〆のおうどん迄辿り着いて良かったです♡
すだち、釜玉、カレー、アサリ...、どれも素晴らしかったけれど、んー、アサリが一番かなぁ。

皆の近況報告等、驚きのニュースも多数。
とーーーーーっても楽しかったです!
よく考えたら、昨日 up した納涼歌舞伎に、ご一緒した同僚が 3名はいらしたし、その方々のお
話から、当時ご一緒したお子さんが、何と!30歳を超えた...、とのコトから、それが2001年だ
ったと判明。慌てて、先の投稿を修正しました(汗)。

しまうま、端に座っていたので、多少席を移動した方々も居たのですが、反対側の方々とは全
くお話が出来ず...、ニコニコとした笑顔が見えるだけ(残念)!
それにしても、一時期仕事をご一緒した面々と、今尚、これだけの結束があるのは凄いコトだ
と思いますし、自分は、そういったおひとりおひとりに支えられて来たし、こうやって気持ち
よく、そして、何よりみんな元気で(☜これが一番!)、再会出来るのは宝。

また、年に一度くらいは集まれると嬉しいです!
本当に、苦楽を共にした仲間たち程の財産は無いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿