2017年8月30日水曜日

『Hyatt Regency Paris Etoile』からのエッフェエル塔




















しまうま、お蔭様で無事、Parisに到着しました♡
実は、予約したAir France に機体変更があり、サイズダウンの旧式の飛行機にて。
正直、不安もありましたが、結果、予定よりも 30min早く着いた上、リムジンバスもトントン
拍子(喜)。

今回の宿は、三度目の『Hyatt Regency Paris Etoile』☟
https://parisetoile.regency.hyatt.com/ja/hotel/home.html
空港のリムジンバスの停留所も目の前で、本当に便利な上、スタッフの方々もとても人間味が
ある...、というか、温かくて気に入っています。
その割に早割があったり、今回は夏の連泊割引を利用したりして、このファシリティとサービ
スに対してリーズナブル。

前回宿泊時も工事中でしたが、今回も未だ続いています(フランスだもの/みつを風)。
今回は、いよいよ、1Fのレセプションやレストランに着手したようで...、これからどう変わる
のか、本当に楽しみです!

しまうま、下町の方が愛着があるので、これまでモンマルトルの丘が見える側でしたが、今回
初めて、エッフェル塔側の部屋をお願いしてみました。
エッフェル塔って、Parisの象徴過ぎて、何だか照れちゃう...、というのが一番の理由。
でも、こうやって部屋から臨む、エッフェル塔の迫力!と言ったら無いです。
何でも先入観は良く無いなぁ...、と改めて(いつも反省ばかりw)。
それに、iPhone はかなり万能だけれど、この迫力は全く伝わらない...

レセプションの方が、「22時に、エッフェル塔がキラキラと輝きます」と言われたのですが、
既に21時にキラキラと輝きました!
この後、数分後の22時も...、と期待をしながら、眠い目をこすりこすり...、見届けたら、間違
い無くバタンキューですw

0 件のコメント:

コメントを投稿