2017年8月19日土曜日

市ヶ谷『No.4』の バナナマフィン



















昨日は、久し振りに市ヶ谷の『No. 4』へ☟
https://www.tysons.jp/no4/
丁度お昼時だった為、もー、激混みwww  お店の外にも並ぶ行列(驚)。

とても店内では食べられそうに無く、テイクアウトに。
既に、棚にもあまり商品は無かったのですが、いろいろ迷って、このバナナマフィンにしました。
全粒粉を使ってあるとのこと。唐揚げのような風貌w
おやつに頂いたのですが、全然甘く無くて、ゴロッとしたバナナの食感も有り、本当に美味しか
った!!! また買いたいです♡

その後、麹町経由で永田町迄。本当は地下鉄二駅分あるのですが、意外と近かった!
途中は、美味しそうなお店が沢山。今度、ゆっくり来よう...

或るビルからは、恐らく政治関係の会合が終了したと思しき、紺のスーツに、白シャツ、ノーネ
クタイという おじさま達が、水色の封筒を手にドヤドヤと出て来て、黒塗りの車に乗り込む人も
有り...、というコトで、一種異様な風景でした。

見事に全員男性。あれだけの人数が、同じ服装だと不気味ですw
皆、あれが安心安全なプロトコールなんでしょうね...、普段、自分が目にしないだけで、何だー、
かんだー言いながら、これが “日本のスタイル” なのだと痛感させられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿