2018年3月21日水曜日

ホカロン・ハンティングw


























今日は極寒。その上、雪まで降り出しました。
ここ東京の最高気温は、7℃。最低気温は 4℃。

朝、レターパックを買いに行こー、と近所の郵便局に行くと、シャッターが閉まっていて...
ん? 移転か何か?かなぁ...、と思って、ハタッ!と気が付いた。
世間は「春分の日」でしたwww

仕方が無いので、ワンマイルウェアのままw、「どうか、知っているヒトに会いませんように」と
念じながら...、その足で、大きな郵便局のあるターミナル駅迄、電車に乗り、無事、購入。
折角なので、いよいよ、自宅のストックもあと二枚になり(瀕死)、既に、近所のドラッグストア
では品切れになっている『ホカロン』も、帰りに買って帰りました。

初めて行くお店は、何処に置いてあるのか分からず、店員の方に聞いてみると「もうこの時期、メ
ーカーの製造も終わっちゃったんで、定価ですけど」と言いながら案内してくれて...、でも、今日
のこの極寒で無いと本当に困るので、購入。
ふたつで、何と!820円...、た、高い(涙)。
同時に、この壮絶な売れ行きを見て、本当に、今冬は寒かったんだ...、としみじみ。

とは言え、明日の最高気温は 18℃(驚)。
三寒四温とは言いますが、身体...、ついていけるかな。
■   ■   ■

今日の午後は、仕事。
昨日に引き続き、いよいよ、ここ数年、活動を共にした仲間たちとの最後のお別れ。

この生憎のお天気でしたが、心温まる時間を過ごすコトが出来、それだけで嬉しく、また、感謝
の気持ちで一杯です。本当に、志の高いメンバーで、しまうまも沢山の勇気と元気を貰いました。
また、再会の機会を楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿