2018年4月11日水曜日

「捨てる神あれば、拾う神あり」ーー大阪
























しまうま、本日、久し振りの大阪出張。

何が? どうして? どうなったら? こうなる??? 的なw、不思議なご縁に導かれ...
やー、人生は、本当に不思議というか...、「ご縁の神様」というのは、絶対にいらっしゃるんだと
確信!  何が、どう?転じるか、誰にも分からない。

今日は、プロジェクトの顔合わせで、先方にご挨拶。
初対面の場合、事前にお名前が分かれば、検索等で、粗方の情報収集に努めるのが、今の時代のマ
ナー。

しまうまも、先方の組織のホームページくらいは事前に確認して出向きますが、先方は、しまうま
に関する諸々の資料を、既に バサーッ!とお持ちでw、机上に出された途端、ギャーーーーー!と
叫びたい程、冷や汗が出ました。
実際、自分で封印していたものまでもが掘り起こされて...、凍りましたwww

でもでも、その上でのお呼び出しだったので、デコヒキ含め、「コイツと一緒にやってみよー!」
という、或る種、先方の好意的な覚悟? もおありになるのだと思います。
今日は、これまで道が閉ざされた所への アクセスが叶い、本当にこんな奇跡が起こるのだ!と感じ
入る夜です。

今日は、タッチ&ゴー! になってしまい、梅田界隈しか見るコトは出来なかったけれど、『蓬莱』
の シュウマイは確保してw、無事、帰途に着きました。
今年の前半は、関西と、ご縁がありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿