2018年4月25日水曜日

本日のお薦めワイン!ーー『La Roche BuissiereーーPetit Jo』(Faucon, 2015)





















今日は、朝から かなり酷い雨でしたが、午後からは晴れ!しかも、暑かった(汗)...

今日は仕事の後、眼科の 3ケ月検診へ。
大きな変化なく、ひとまず安堵。次は、7月。
7月かぁ(遠い目)...、そんなー、こんなー、で、一年なんて、直ぐに終わってしまうんですよねw

さてさて、今日は、お薦めワイン!を。
サッポロビールが手掛ける、恵比寿の『Wine Market Party』で購入したワイン。
呑んでいる量の割には、ワインに精通している訳では無いのでw、買い付けた方々のコメントの POP
は大切な情報源♡

その中で、目を引いた『La Roche BuissiereーーPetit Jo』☟
http://www.orveaux.co.jp/maker/buissiere.html

あまりに美味しそう!だったので、二本、購入。
実際、本当に美味しくて、みなさまにも、声を大にして!お薦め!!!
また、近々買いに行きたいです(☜味の説明...、全くしてないwww)。

0 件のコメント:

コメントを投稿