2018年4月6日金曜日

東急シアターオーブ『Mary Poppins』



















昨晩は、お誘い頂き、チムチミニ〜、チムチミニ〜♪ チムチム、チェリ〜♪ の w、『Mary Poppins』
を観に、東京大横断! で、初めての東急シアターオーブへ☟
http://www.marypoppins2018.jp

子供向け? かと思っていたら、とんでもない!!!
お話の構成やキャスティングもさることながら、最新テクノロジーを駆使した舞台転換も凄くて、
心から感動ー!のひと言。
スタンディングオベーションの鳴り止まない拍手...、思い出に残る素晴らしい舞台になりました。

普段、中々ミュージカルを観る機会は無いのですが、やー、改めて表舞台/裏舞台...、それぞれ
の、プロフェッショナルの心意気をヒシヒシ感じて、日頃の、自分の仕事のレベルを省みましたw
しまうまも、出来るコトをコツコツ頑張ります...

それにしても、初めての東急シアターオーブは、その座席の傾斜も含めて、とても考えられたス
ペースで...、何処から観ても観やすく、音響も素晴らしい劇場でした。
また何かの演目で、是非、行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿