2018年4月8日日曜日

渋谷『タイ料理研究所』




















今日の午前中は、渋谷で所用有り。
行く道すがらに在った『タイ料理研究所』が気になって...、帰りに寄ってみました☟
http://www.sscy.co.jp/research/

そう言えば、先週は『恋する豚研究所』だったwww☟
https://okawatom.blogspot.jp/2018/04/blog-post.html
飲食店に、こういう名前を付けるのが、今、流行ってる? んですかね???

お昼ドンピシャ!の時間帯は、20代で溢れる店内(汗)...
吉祥寺とか高円寺、高田馬場辺りの、コテコテのタイ料理屋さんよりも、洗練されている印象。
若い方達でも、入り易いのは頷けます。
しまうま、いろいろ悩んだけれど、エビとアボカドのグリーンカレーを。美味しかったーーー!

今日は、お釈迦様の生誕日。
その足で、築地本願寺にも お参りに行きました。生誕を祝う『はなまつり』開催中。
しかし、丁度、仮面ライダーショーの真っ最中www
本堂へのお参りは叶わず...、直接、納骨堂へ。
ひとまず、この土日もしっかり休むコトが出来、いよいよ、明日からが諸々本格的なスタート。
頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿