2018年4月10日火曜日

本日のお薦めワイン!ーーオーストラリア『Over the rainbow』(Shiraz, 2017)

























本日、昨夏から断続的に続いていた大きなお仕事が、無事、終了ー!
昨年は、これが 4月 7日だったようで、仕事の後、シーナ&ロケットのライブに行った記録があり
ましたw


4月10日の今日は、亡き家族の誕生日。昨年も、そのコトを綴りました☟
https://okawatom.blogspot.jp/2017/04/blog-post_10.html

元気で、その後、5歳の齢を重ねていたら、互いに今、どんな会話をしていたかなぁ...、ふと、そ
んなことを考えた一日でした。


その流れで...、本当は、先日、ご褒美を兼ねて飲んだワインを、しみじみw 紹介したい...、と思っ
ていたのですが、どうやら上手く保存が出来ていなかった??? のか、写真を転送出来ないので、
違うワイン、オーストラリア産『Over the Rainbow』のご紹介を☟
goo.gl/Q5LoRF

保存料も無添加の上、「キムラセラーズ監修」と書かれて有り...、これが美味しく無い訳が無い!
実際、とても美味しく...、また見つけたら、購入したいです。

明日は、大阪出張。「捨てる神あれば、拾う神ある」シリーズwww
良き出会い...、となりますよう(祈)...

0 件のコメント:

コメントを投稿