2018年4月22日日曜日

芦屋『メツゲライ・クスダ』

























昨日は、タッチ&ゴー!の人生初www 芦屋への出張。
「東の田園調布、西の芦屋」。言わずと知れた高級住宅街。
駅周辺は開発が為されているものの、実際、ゆったりとした雰囲気の住宅街。

しまうま、「おー、ココが芦屋かー!」とひとしきり感激するも、本当の芦屋は、もっともっと
山の上で、何でも平均300坪くらい有る...、と伺い(汗)...

お蔭様で、白手袋は大活躍!
行きのTAXIの運転手さんも着けていて、「そー、そー、欲しかったのはこのタイプのやつ!」と
思ったけれど、流石に聞けなかったw
今、Amazonで見てみたら、高いのだと1,400円くらいのモノもあってビックリ。
しかも、「おやすみ手袋」なるモノも出てきて...、そうか、手を大事にする方は寝る時に手袋を
して寝るんですね(驚)。

仕事も無事に終了し♡、どーしても行ってみたかった『メツゲライ・クスダ』へ☟
http://metzgerei-kusuda.com
“Metzgerei” というのは食肉加工品のことだそう。初めて知りましたw

土曜日の夕方というコトも有り、結構混雑。
素材に拘り有り、お値段は結構したけれど、恐る恐る...100gずつ二種買ってみました!



そのひとつが、写真の “ヴァホルダー・シンケン” 。昨日、早速食べてみたけれど、びっくり!する
ように美味しかったです。
もうひとつも期待大!

0 件のコメント:

コメントを投稿