2018年4月19日木曜日

経堂『さばのゆ』ーー向井珍味堂 × おのみささん
























本日、久し振りの経堂『さばのゆ』☟
http://sabanoyu.oyucafe.net/1159.html

いつも、オーナーの須田さんのFBを拝見しながら、「いいなー」、「みなさん、楽しそうだなぁ」
と思いながら(遠い目)、今日、ようやく参加が叶ったのは、大阪/向井珍味堂さんの 七味・ゴ
マ・きな粉を使用した、塩麹研究家の おのみささんが提供して下さる塩麹の逸品の数々...、の会♡

流石にどの品も本当に素晴らしく...、また、福岡/やまやさんのお出汁、佐賀/Ever Food の鶏生
ハムも絶品(写真下)!

『さばのゆ』...、何とも形容し難い、心温まる場所。
明朝の仕事が早いので、泣く泣く逃したw。二次会の『らかん茶屋』さんが心残りだけれど、改め
て、感動ー、感動ー、で帰途に着きました...

0 件のコメント:

コメントを投稿